FC2ブログ

なんということでしょう

俺ホモ1000DL記念絵
公開して1週間にも満たないうちに1000DL突破しておりまして…あああありがとうございましたの記念絵ドン!何か…こう、自分の伸ばすべき道を今までずっと誤ってたんじゃないかと遠い目になる昨今です。いや多分気のせいです多分。

方々から感想をたんまり頂くとすごい元気になれますね!あ"-この力をエロゲに持って行って頑張りマショー。そして拍手&コメありがとうございました!次のブログ更新は夏コミの事になる…かな?

以下、実況動画紹介なんですが…あまりに数が多くて折りたたませて頂きますorzニコやツイキャスでの生放送なども結構されててウワー!でした! ●俺ホモ実況

全3話

全2話

全2話

全2話

全1話

全2話

●ホモなれ実況

全4話

全1話

全2話

いやあ…いっぱいあって感激ィ!ってか全部全話見ましたし!特にYOUTUBEの方のふぇりど氏とニコ動の方ののんべん氏の2方は2作ともプレイ&トゥルーまで見てくれて嬉しいです!ホモゲちょっと興味あるけどプレイするのは面倒くせえという方は実況で見ると楽しいと思います!