FC2ブログ

まさか3作目が出るなんて

空と海と大地と呪われしホモ
「空と海と大地と呪われしホモ」

ホモフリーゲームの新作が気が付いたら完成していました…どういうことなの!作った自分がビックリだよ!ちなみに中身はドラクエ一切関係ない!(酷い)1周30分で終わる超短編RPGです。

KOPが完成してから続きを作るつもりだったんですがネタが降ってきたなら仕方ない!というか、今までにこれほど色んな方から続編希望を貰ったゲームはないので浮かれてしまったというのが本音ですテヘェ。何気に前作俺ホモが3000DLに届きそうです

内容は相変わらずホモホモしいですのでホモに興味の無い方は大スルーお願い致します!
あと拍手&コメントありがとうございます!よ、読んでおります!

★以下恒例の攻略情報です★

空と海と大地と呪われしホモ攻略情報

●エンド6種類●
あきらめエンド1
テレンスが記憶喪失のまま3日間経過
あきらめエンド2
テレンスが記憶ある状態で3日間経過
ノーマルエンド1
テレンスが記憶喪失のままクリア(好感度100未満)
ノーマルエンド2
テレンスが記憶あるままクリア(好感度100未満)
トゥルーエンド
テレンスが記憶を取り戻した状態で好感度100クリア
アナザーエンド
トゥルーエンドを見た後に解放。記憶喪失のまま好感度100でクリア

●回復●
宿屋のベッドで眠れますが、1日経過します。3回眠るとあきらめエンドへ

●記憶喪失分岐点●
最初のシスターとの会話後が分岐ポイント
・イザベルの所へ直行→呪いで記憶喪失
・2階に引き返しテレンスと2回話す→呪い消滅で記憶有り

●好感度UPポイント●
1日目と2日目に、町や塔の中でキラキラ光ってる会話ポイントが各日4か所あります。それを全部回収した後、宿屋に泊るとさらにUP&イベントが発生します(3日目には何も無いです)。アナザールートの場合は2日目会話ポイントは5か所になります。

●エンドロールCG(モノクロ)●
トゥルー&アナザーに各2枚、ノーマルエンド2種+トゥルーエンドを周回した後にアナザーエンドを見るとエンドコンプリート祝いCG1枚。合計5枚あります。