FC2ブログ

このホモか恋ホモか


略し方が定まってませんが毎度の1000DL感謝絵でした!ふりーむにも貼ってるのでそっちのが大きくて見やすいです。感想反響色々とありがとうございました死にそうです!!ついったーやpixivに2人の絵もうpられてて更に死にました!!アーネストのウェディングドレス絵をいっぱい描いて貰って私今年死ぬんじゃないかと怯えてます!!

それはさておき久々の実況動画紹介です。ま、また結構な数が増えて&溜めて重いので折りたたみます

↓以下、フリゲのニコ動画及びYOUTUBE紹介!

●恋ホモ実況●

全2話

全1話

全2話

現在2話目

●お兄ちゃんは許しませんよ実況●

全1話

全1話

全6話

全2話

全1話(実況というより紹介動画)

●ホモ夢実況●

全1話

全1話

全1話

全4話

全2話

●空ホモ実況●

全3話

現在1話目(で更新ストップの模様)

現在1話目(で更新ストップの模様)

全5話

全2話

全4話

現在1話目

全4話

●俺ホモ実況●

全2話

全2話

現在1話目

RTA<初回&更新版

全3話

全3話

全2話

全5話

●ホモなれ実況●

全1話

全2話

全2話

全1話

全1話

RTA初回&更新版

現在1話目

全1話

全4話

全2話

…と、並べてみましたがあまりの多さにブログ編集時点で重い!!多分これで現時点で全部…のはず。気付くとホモシリーズももう5作になって、全部プレイしてくれる人もちょこちょこ増えてきました。しかし一部トゥルーエンド回収が面倒になって途中で諦めてしまうパターンもよく見るのでまだまだ不親切な作りかなーっと。とはいえ、トゥルーやアナザーはホモ濃度が高いのでネタゲーとして手を出した人が簡単に辿りつけないようにしてるってのもあるのでそこはさじ加減が難しい所。トゥルーやラスボスまでプレイヤーのモチベーションを持たせるのは作者の務め…!

そしてRTAされたのはビビりましたwありがとうございます!