FC2ブログ

デデーン


新しいパソコンになりますた!

…実に前のパソコンは大体7年間使ってました、よくそんな長く持ったなと!ついでに今年初めに壊れたプリンターも何気に10年選手でしたハハハそりゃ壊れますわ。

そして一緒に買ったペンタブももちろん7年前物ってことで、ペンタブとペイントソフトも一緒に買い替えて環境を一新しました。それと共にメアドが引き継げなかったのでそっちも新しく変更しました(重要なお知らせこっちtohko.ore★gmail.com)。ゲームのreadmeとかに記載してるメアドは以前のままでまだ書き直してないのでご注意をと。一応まだ古いパソは置いてるので前のメアドにメールが届かないわけではないですが迷惑メール爆撃で死んでるので(それもあって変更しますた)。

tw150407zo_convert_20150408091522.jpg
ついでに新ペンタブ&ソフトで描いた絵を貼っておく