FC2ブログ

ホモ 完 結


「世界の中心で愛を叫んだホモ」

毎度のホモいフリーゲーム、6作目にして最終作やっと完成&公開始まりました!大変お待たせをしまして…腐ったお姉様もそうでもないけどホモが大丈夫な方もよかったらDLして遊んでくださいまし

気付いたら前作から5か月過ぎてて恐怖です、ついでに7月になっちゃったので1作目投稿してからほぼ1年になってしまいました月日が経つの早いです。なんだかんだで愛着ありましたし色々言いたいことはあるんですがそれはまた後日にブログでまとめたいと思います…そして

★以下、例によって攻略情報です
↓↓

◆世界の中心で愛を叫んだホモ 攻略情報◆

●エンド5種類●
バッドエンド1
…カイルに敗北すると見られる(引き継ぎなし
バッドエンド2
…普通にカイルを倒す
ノーマルエンド
…カイル戦の前に町の西のダンジョンでイザベル&リックと話
トゥルーエンド
…ノーマルエンド条件にプラスして宿屋宿泊での会話をコンプでフラグ
アナザーエンド
…トゥルーエンド後に解放。別行動したテレンスを探して話す

〇トゥルーエンドに行くにはイザベル&リックに加えて、宿屋で寝たときに学校の鍵の在処を聞いて夢の中の学校に入りアーネスト本人と合流するのが条件です。(鍵は夢の中の町の川辺にある桶を調べると手に入ります)

〇アナザーエンドフラグは最初に町に戻った時、テレンスが別行動し武器屋の中にいるので話しかけると条件が満たされます。(このルートはイザベルとリックは話さなくてOK)そのあとカイルを倒すとアナザールートに入ります

〇ラスボス難易度はそのまま、ノーマル<トゥルー<アナザーの順に強くなります

★攻略ヒント
雑魚敵は大体全体魔法ぶっ放した方が楽で、ただTPが溜まれば特技の方が強いです。テレンスの光魔法「クロスフェイト」は敵を暗闇にするので物理攻撃がキツい敵に有効です。戦闘中に決定キー押しっぱなしで高速化されるので戦闘がダルい方は積極的に押しましょう。カイル戦~トゥルーボスまでなら最低LV18あれば大丈夫です。アナザーは若干運もあるので装備を整えたうえでLV21くらいあった方が良いかもしれません。テレンス&アーネストの最強スキルはどちらもLV21で覚えます

★今回好感度はありません、もうこれいじょう上がらない

★3作目の空ホモと同じように、ノーマルエンド・トゥルーエンドの2つをクリア済みのデータでアナザーエンドを見るとエンドコンプCGが1枚追加されます