FC2ブログ

夏バテ防止に


肉を食え!!あと一応野菜も。

あ、はいエロゲー製作に戻っております。とりあえず7月中にラスボス戦直前まではイベント打ち込んだのでここからエロCG描き&エロシーン組み込みに入ります。予告通りの短編ゲーかつ戦闘はオマケ(いつも通り)なのでサクサク完成できるといいな…!?忘れた人も多かろうと思うので再度言いますが男主人公が3人のヒロインと(多少強引に)イチャるだけのゲームです。

■KOPのアプデはその短編ゲーの後になるます(それも忘れられてる感■

後は気力のあるときにドット打ち練習再開。ゲームの為でなければ全然打たないのでどんどん鈍っていけませんな…
tw150801c_convert_20150802002830.png
建物と小物打っただけで力尽きた。昨今は海外マップとか凄いのがちょこちょこ出てきてるし自作してる人もホイホイいるのにウチはデフォオンリーで焦ってきたとかそんなことは!まあ使い勝手の良さで言うならデフォで十分なんで、海外の街並みの写真集見ながら打ち込むのは練習兼ねた趣味です。

そして最近ホモゲーの記事ばかりで恐縮でしたが、拍手&コメントたくさん!ほんとたくっっっさん!!ありがとうございました!ブログだけでなくTwitterの方でもコメントや完結祝い絵をいっぱいありがとうございました!

ちなみにホモなれのpixiv百科事典を作っていただけました…ビックリありがたや