FC2ブログ

勝利を信じて!


今年のゲーム廃人っぷりは異常。

あ、はいゲーム制作は順調に遅れています♥とりあえず上の画像は試しに右側の立ち絵エロをメインにしたゲーム作ったらどんな感じになるかなってイメージでやってみただけなのでキニシナイ!!

男主人公ゲーはまたもう1回最初から話を作り直してしまってgdgdです…仕切り直し3度目ですな!!短編だから気楽に軽く作ろうって言ったじゃないか!変に考えすぎてアレ駄目これ駄目って自分にダメ出ししていったら何が作りたいんだか分からなくなってしまいました。わ、私はただ女の子といちゃいちゃするエロゲが作りたかっただけのはずだったんだ…(初心に戻る

短編ゲーは勢いのまま間を置かず一気に作った方がいいという教訓

あっ、拍手&コメントありがとうございました!ちゃ、ちゃんと作ってます!!