FC2ブログ

完成しましたああ

ということで男主人公和姦エロRPG「Reunion」完成いたしました!
毎度恒例、攻略質問やバグ報告は→ DLブログ のコメント欄へお願い致します!!感想等はどちらのブログでも構いません

※ver1.1にて防具ミス修正、ver1.2にてラウラの恋愛フラグミス修正(1.2は現在申請中です)

以下DLブログと同文になります。

まずちょっと戦闘がいつもと少し違うので説明を

◆戦闘について注意◆
防御コマンドがバフを兼ねてます。「力溜め」のベースは防御です(でも魔法防御は上がらないのでご注意を!物理防御のみです)そして次ターンの攻撃力が上がりますが、攻撃しようとしなかろうと更に次のターンにはバフ効果が消えます。TPはRPGツクール製のゲームをいくつも遊んでる人はすでにご存じとは思いますが一応、MP消費の魔法とはまた別です。

あと敵の魔法攻撃は割と痛いです。高い装備にしても魔法防御が上がらないと防げないので注意

◆エンディングについて◆
・各ヒロイン(キティ・アーシェ・ラウラ)の恋愛エンド(END2~4)
・トゥルーエンド(END 1)
・BADEND
・他好感度足りない(本番までいかなかった)エンド
があります(ユニのエンドはありません)

◆他◆
・ラスボスはLV16ほどあれば撃破可能、20あると安心
・各ヒロインはそれなりに好感度上げないと次のエロシーンに進めません
・キティとアーシェは一緒に戦闘すると勝手に好感度上がります
・ラウラはお店で買い物すると上がります
・ユニはお金さえ出せば進みます。なお本番はありません
・ちょっとした情報は主人公自宅机の上の赤い本に書いてあります