FC2ブログ

完全なる尻叩き


はい、エロRPG次回の予定を立てました。今度はしっかりスケジュール決めてダラダラとサボらないように予告も出しましょうタイトルとタイトル画像も用意して後戻りできないようにしましょう!

ということで次は男主人公が女装少年と旅するRPGになります。

…なんか、突然閃いたので…あ、はいホモ♂エロゲーは初挑戦ですね途中で少年が女体化するとかチン〇もげるとか主人公が女に変身するとかそういうのは無いです完璧♂×♂になります苦手な方は回れ右でゴメンなさい!!まあいつものごとく作者の気まぐれによる製作なので以降ホモ専サークルになるとかはないです。ヒロイン着せ替え出来るゲーム作ってみたいなっていうのとヒロインに罵られたいなって思ってたところで女装少年に罵られるゲームを遊んでしまったら「コレダ!!」と降って来たので!

tw160430e_convert_20160430230612.png
とこんな感じでまたAce作品になります。着せ替えは量ないけど一応アリで最初から女装オンリーです。規模としてはReunionと同じくらいかもう少し短編って感じの1・2時間でクリアできる短~中編になるかと。エロ相手が1人のみなのでそこまで作る手間はないはず…多分おそらく。また詳細決まり次第ブログ更新します。

拍手&コメありがとうございました!
…ふ、普通の女主人公エロゲもまた出します…!