FC2ブログ

女装ショタゲ進捗2

とりあえずエロCG置く場合は折りたたむぞい!
♂×♂絵だから閲覧注意だぞい

bl160607_convert_20160612004754.jpg
ってことでぼちぼちエロCG描いてたんだけど右手が例の如く痛み始めてきたので否応なしにイベント打ちに戻る羽目になりました…まだ5枚しか終わってないぞ!!ゲーム製作ってのは計画を立てようと立てまいと予想外の事態に崩れるのじゃ!

しばらくデータベース設定とシナリオ打ち込みですな。そういえば言い忘れていた気がしないでもないけど主人公は坊さんで敵は魔物じゃなくて幽霊ですそしてヒロイン♂は女装って設定並べたらこれどういうエロゲなんだ。あ、いつも通り剣と魔法のファンタジー世界です。何でそこで神父じゃないのかと言ったらエターなった逆レゲーが神父主人公だから製作再開するかもって…ほら、その…!(エターなった理由が自作マップ打つのが面倒になったからだなんて言えないしマップ諦めたらすぐ再開できるのでは??という甘い願望が)

それはともかくショタは細身で骨ばってる方が趣味です!!ので女装しててもあんまり丸みのある体に描くことはないかと思うのでご了承くださいましー