FC2ブログ

女装ショタゲ進捗3


もそもそマップ作りながらイベント打ちしてマス

あ、左立ち絵が主人公ですがデフォでは表示されません。しかし顔アイコン無しのメッセージウィンドウって意外に今このセリフ誰が喋ってるんだろってなることありますな、前作は主人公が喋られなかったのでそこは問題なかったと思うけれど(多分)

レヴィの立ち絵だけのつもりで描いてフォルダに突っ込んだので立ち絵の身長差が…いやしかし主人公に合わせてレヴィを縮めるとウィンドウに隠れる範囲広くなるのも何か悔しいので調整は先延ばし中です。チェリクラで妖精サイズのヴィーを実際の体格差では表示してなかったりしたから深く考えなくてもいいかもしれない。っていうのを毎回悩んでる気がするけど体格差っていうのはそれだけ重要なんですよ!!!

それはともかく主人公は坊さんでヒロイン♂は死神です。
坊主と女装ショタ死神が破ァ!しながら旅するサガ風エロRPGになります
(結局サガ風が落ち着くんだな…)