FC2ブログ

女装ショタゲ進捗5


どうでもいいけどマップに遠景グラを使うの好きです

ヤバいです、メインクエ打ちがラスダン前まで終わりました新記録です。勢いでもうエンディングまで打ち込みましょう!!何がヤバいってこのまま戦闘まわり整えたらすでにもうRPGとして出せなくはない状態になるところですかね…気持ちがグッと楽になるます!よーし後はエロCGとテキスト入れるだけじゃない簡単じゃない!??って全然簡単じゃないんですけどね!!いつもイベ打ち&シナリオが一番最後だったので順序違って新鮮です。とりあえずエンドまで打ち込んで気が済んだら右手も回復してきたので敵グラやらモブキャラの立ち絵を描き始めたい。あ、そうそうエロシーンは主人公×ヒロインのみの予定ですが、一応モブ×モブのエロも若干入るかと。ヒロインは主人公のみとエロ、って大前提は変わらないのでヨロシコ。モブエロはほのぼのれいP…和姦です!(多分おそらく)

拍手&コメありがとうございました~
だいぶ前に作ったゲームになると内容めっちゃ忘れてて言われて思い出すことが多いです…フフフ