FC2ブログ

女装ショタゲ進捗7


tw160722_convert_20160725232517.png
右手が回復したのでもそもそっと元気に絵を描いてる

ということで戦闘デザインがとりあえず決まった感。右の丸い所に戦闘用立ち絵が表示されまっする!主人公は立ち絵OFFにしてると絵が出ませぬ。画面左の●部分はそのキャラの属性を表示してるんですがもちょい分かりやすいデザインに変えるかも保留。主人公は素手(というか手甲)でヒロイン♂は鎌で攻撃になるかと。…あっ防御コマンドをどうするかまだ考えてなかった…使わないしいっそ外してもいいかなーと思うんですが。まだデータベースは白紙なのでこっちもそろそろ手を付けましょう…!

拍手&コメありがとうございました!