FC2ブログ

女装ショタゲ進捗8


臨時の記事を消しまして無事に引っ越し完了&新しいネット環境になりました。この昨今、ネット繋げるかどうかって死活問題ですね…いやまあネット廃人だから余計につなげない時間あると不安で仕方ないし!!ってことで先月~今月の間に居住を変えましてバタバタして製作時間が何日も潰れたので辛い&前回のブログ更新から進んでませぬ…これから取り戻していくぞい!!

そしてもってメニューこんな↑感じに弄りました。またロマサガ調というかチェリークライシスと同じような仕様のゲームになるんですが、あの時の反省を元にもうちょい分かりやすくしようとメニューに説明が入ってます。図の通りメニュー開ける所ならどこでもヒロインに話しかける事が出来るのと、民家内や町中でSキーを押すと一瞬でそこから出られます。このキーを押せば~っていうのはリードミーにも記述するんだけど読まない人が割と多いのでなるべくゲーム内でも同じ説明を入れた方がいいというのをやっと最近気付けた感(遅い)

拍手&コメありがとうございました!