FC2ブログ

女装ショタゲ進捗9


「ロマンディックミスティリオン」
予告登録&体験版公開しますた!!

ブルブルブルブル(いつもの震え)前作が突然発売開始したので予告を出すのはかなり久々ですな…もしかして2年ぶりなのでは。お、お手柔らかに見守って下さいまし!!そしてバグ等ありましたら教えてください…以下体験版についての説明です。

●体験版範囲は最初のボス撃破まで、序盤なのでだいぶヌル目かつ移動が簡単なのですぐクリアできるかと。次どこへ行くか忘れたらメニューの「旅の日記帳」を見てください。スキル項目特技・魔法の下の「恩寵」は現時点では作動しません。戦闘で死ぬと普通にゲームオーバーになります●

…ぐらいでしょうか。レヴィにはどこでも話しかけられますが、まだセクハラ段階は解放していないので全然見れませぬ。すぐ本番!どこでもエロエロ!!とか、シナリオ進めるたびエロシーンが見られる!!ってのも考えたんですが、主人公が完全受け身でないなら逆に避けられない形でエロシーンが入るのは煩わしい気がして任意で段階解放していく&エロイベを見つける形にしようかなと。メインクエは全部打ち込んでもまだサブクエ全然入れてないのでそこにもエロを入れたいですな。

拍手ありがとうございました!