FC2ブログ

女装ショタゲ進捗10


現在の体験版はver.0.2です~

ってことで、体験版公開からの~拍手&コメント&バグ報告ありがとうございました…!いや、思ったより見てもらえてちょっとホッとしてます。まあいつも自由にRPG作ってますが一応色々と葛藤もありまして、作ったからには色んな人に遊んでほしいけど無理に好みでない性癖にチャレンジされるのも申し訳なくそして遊んでほしいなら戦闘難易度下げた方がいいでしょと思いつつ適度に歯応え欲しいよなってバランス取りに悩むアレ。今回はレヴィの即死技があるので雑魚~中ボスあたりはそれでゴリ押しができます。あと宿屋は全個所無料なんでバシバシ使ってください

それはそうとして上の画像はロ〇サガ四天王ポジションなところの四霊王です。倒してもいいけど倒さなくてもいいヤツなので難易度はだいぶ鬼畜にするつもりでお覚悟。このメンツを描き終わったからにはだいぶ立ち絵進んだ感!今月は登場キャラの立ち絵を描いて終わりそうです…全部は無理かも。しばらくは素材揃え期間ですな…エロCGからホコグラから…まだまだ先は長いです。