FC2ブログ

息抜きに短編エロゲ作ったよ(またか

tw160910_convert_20160919082702.jpg

ってことで「緑の森のフルール」DLサイトにて本日販売開始します。説明文にもありますがこのゲームは体験版で全部プレイできます!(ただし体験版の方には回想部屋はありません)なのでまあ購入せずとも遊べるのでその判断はご自由にお任せします(でも無料で遊んだら感想をなるべく寄越しやがれください)

■以下、後書き含めた反省会です
大事な部分だけ青文字にしました
ゲーム製作初心者なら薬草を摘んでくるだけの簡単な短編RPGを作るものだぜ!!っていう意見にホイホイ乗りました(お前はもう初心者じゃないだろうっていやそこは初心に還ってみようかなって心境で??)ちょっとした浮気でいつも通り1週間で作るつもりがCGが増えに増えて2週間使ってしまい丸っと女装RPG製作の方をサボってしまいましたごめんなさいということで2週間で製作してシナリオも何もねえ(製作時間のほとんどがCG描きだよ!)単純な内容のゲーム部分的が0円みたいなモン(薬草採ったらクリアですから!)なのでお値段も相応ですご了承くださいまし(焼き土下座)お、男の娘ばっかり描いて深刻なすじ不足で死にそうだったんです仕方ないんです!!!なのでやたらぱんつとすじ成分多めで本番メインではないです。本番まで持っていくにはぱんつ見せる等誘惑したり堕落度を上げる必要があります。なんでまたショタおねなんだよ!って胸糞悪ガキショタによる凌辱以外のショタおね少ないからだよたまにはソッチが見たいんだよ言わせんな!…ハッ!いえ趣味です。どっかで言ったけど自分が見たいと思った性癖RPGをいちいち探すより自分で作った方が速いし自分の好みだし攻略しやすいんで作るだけですみんなもレッツRPGツクール!ちなみに回想部屋はクリアしたら勝手に全開放です(ただしいつも通り細かいシーン差分は省略して入れてませんスケベ券とか)そしてまた恒例ですが返信必須の攻略質問等は DLブログ の方にお願いします(返信不要orバグ報告のみならこちらでもおKです)

…ということでした。はい、また明日から元のRPG作業に戻ります……

拍手&コメありがとうございました!
はい…ショタおねゲー出てしまいましたテヘ女装RPG製作の方はこっからがんばります_(:3 」∠)_