FC2ブログ

閑話休題:お手伝いしますた


以前一緒にデスマーチ製作した戦友・黒電車さんのエロRPGが完成&販売開始しましたので宣伝!

すじもんクエスト(黒電車さんのサイトはこちら)

に雑魚敵グラ&雑魚敵H絵をお手伝いさせて頂きますた。いやあ…その絵を描いたの実にだいぶ前なんですが(白目)ようやく完成されて感無量(ワイの絵はいいから黒電車さんのアヘ技巧ドエロ美しい絵をご堪能ください)去年の前半、べ、別にずっとゲムーにハマって遊んで作業してなかった訳じゃないんだからね!この為のCG描いてたけど見せられなかっただけなんだからね!!という言い訳をやっと今頃できます(もう誰も覚えてないわい)それは置いといて、単なるエロ特化ゲーではなくしっかりRPGとして話が練られ色んな個性キャラが出てきて面白い作品です。個人的にはサブキャラの勇者が面白いですw興味ありましたらまず体験版からドウゾ~!

ああ…あとはいぬすくさんのRPG完成を待つだけだ…