FC2ブログ

女装ショタゲ進捗14


デデン!!シナリオ部分が全部終わっちまいましたぜ…ちょっとサブクエ打ちが予想より速かった。いやま大ボリュームを謳うRPGではないのでそこはオマケ程度で…(でもフリーシナリオと題してしまったからには相応に量が欲しくなってアレ)

という感じで製作が本当に残す所エロ部分ばかりになりますた。戦闘部分は通しテストプレイしながらの方が設定&調整しやすいのでそこは後回しでも大丈夫な感じ。ここからネットリとエロCGを丁寧に描いて行きたいかと思います…たぶん
tw161013b_convert_20161013185839.png
tw161013c_convert_20161013185853.png
ついでに戦闘中は敵味方ともに大技スキルにカットインが付きますの例(ただし立ち絵のあるキャラに限る)まだ細かい所を未設定のまま進めてたりと抜けが多いので順調に進んでると油断するのは禁物デース!!

拍手&コメありがとうござました!