FC2ブログ

閑話休題:エロゲ試作


「アビスの呼び声」
pass: abyss

っていうローグ?トーク?RPGをちょっと作ってみたくてそのひな形の超短編ゲを作ってみますた。大体10分くらいでクリアできるんじゃないかな?とにかく洞窟を脱出するだけが目的です、エロシーンは6パターンくらい。
ただしエロシーンにCGはないんだ!!
ってことを踏まえて、よかったら遊んでみてくださいまし。ほんとに試作なのでブログでのみの公開になります。後日もっと形を整えてボリューム増やして作るかもしれないし作らないかもしれない(飽きやすい)
◇凌辱オンリー・エンド4種(淫乱度で変化)処女クリア可能

とりあえず一度作ってみたかったので満足、CG無いと早いですな…1日半で完成です。こういうフィールド移動が完全にないゲームは初めてなのでちょっと挙動に自信がないです、おかしな挙動ありましたら教えてください…!