FC2ブログ

女装ショタゲ進捗15


ということでエロCG30枚終わりましたデデン!…予想よりちょっと早めでした(追加しないとは言っていない)

そして11月になりました、ここから今月内でエロテキストを終わらせるのが目標です。理想としてはデバッグまで進めたいところだけど文章考えるスピードは毎度遅いですからちょっと予測しきれない…!約束の12月上旬に間に合うのか!?待て!次号!おそらくは間に合わないって思ってます(諦め早い)テキスト考えるのもだけどエロイベント組むのも地味に時間かかりますからなー
tw161028_convert_20161103112820.jpg
普段は着せ替えを入れずにエロシーンでだけ服を変えて迫って来るというアレでもよかったな…って途中で気づきました遅いです。ずっと同じ格好で1対1のエロCG描くのに飽きたのでこんな感じで違う服装も出ます。ってノリにのって描いてたら案外本番CG少なくなってしまったので追加したいかな…って(白目)

拍手&コメありがとうございました~そして試作ゲーDLありがとうございました!アレは結局追加とかせずアレンジして別ゲーを作り始めそうです(どっちにしろ女装ゲが完成するまでは放置かな…)