FC2ブログ

閑話休題:アホゲー

tw161106]_convert_20161107184740
「借金YOU女」
pass:youjo

ということでツイッター上でアップしたツクール製のアホゲーをこちらにも一応アップするよ!例によってAce製だよ!(フォロワーしか遊ばないと思ってRTP必要ってのを明記してなかった…ナンテコッタ)本当のタイトルはゲーム画面上部のアレだけどここでは口リ規制除けにそう書いておくよ!って上の画像ももしかしたら勝手に消されるかもだけどまあ気にするなよ!エロゲではないよ!

★ゲームのヒント:全部の家に入れるよ!

まあ誤字直しついでに珍しく暗号化ナシでageました、もしツクールでゲーム作ってみたいけど組み方がよく分かんねえ!って人が居たら開いて参考に…なるか!??まあ好奇心で覗いてみたり自分用に改造するなりお好きにドウゾ。

拍手&コメありがとうございました!あと3割引きセール終わりましたありがとうございます!