FC2ブログ

女装ショタゲ進捗16


どういうことでしょう…エロテキストもう全部終わりました(サラっと言ってのける

何故こんな早く終わったのか自分でもよく分からない。1日1シーンも出来なくて泣いていた時代はどこへ行ったのか(そして油断してるとまたペース落ちるあるある)ま、まあひとまずは良しとしましょう!…浮気ゲーム製作が地味に基礎効率をあげるのにもしかしてすごい貢献していたのでは疑惑

とはいえシーン数自体が実はそんなに多くないです。CG30枚に対して1~2枚で1シーン、同じCG使っての差分を今回はほぼ排除します…女主人公の段階堕ちエロではソレ(同じCGで淫乱度による文章差分)が普通だったけれど男主人公でヒロインと和姦の場合はその手法だとCG使いまわしだ!って意見が5万通来たので構成を見直してみましたん。むしろ文章打つのが楽になったので結果オーライです作者としても同じ絵で何パターンも文章考えるの辛いですう!

ということでここからエンディング打ち&回想部屋用意→全体のバランス取りとデバッグ入ります。最後まで大体打ち込んでから調整しようと思っていた部分が案外多いのでいつもの通しテストプレイより時間かかりそうです。2週間くらいは…たぶん。そしてついでにやっぱり物足りないのでそのデバッグの後にCG+シーン追加したいなと思うので予定通り販売は遅れそうですテヘ!!待て!次号!

拍手&コメありがとうございました!エロじゃない借金アホゲも遊んでくださり感謝~!