FC2ブログ

女装ショタゲ進捗17


地味にデザインまわり等変更したりステータス欄の空白が寂しかったので長文に差し替えてみたりしております。画像は単なる遊びです(どれだけ長文入れてもおkか試してみたかっただけだ!!)あとついでにブログで言ったかどうか痴呆症が酷くてアレですが主人公のヒゲを剃りました(元より立ち絵OFF派な人には全然無関係!)

tw161118b_convert_20161120211720.png
それはおいといてエンディングも打ち終わったので(回想作りはエロシーン全チェック後回しに…)通しテストプレイ入っております。現在2周目までクリアしたけどバグが出るわ出るわでしんだ。メインクエだけで2時間、サブクエ含めて3時間でクリア出来なくないです(雑魚戦ガン無視で固定ボス戦のみで行きました)LV上げ大嫌いな人用に雑魚戦0でも突破できるようにはしてみたいかなと。細々と体験版範囲含め変更調整したりしてますので記述通り体験版データは製品版には使われない様お願いします!そしてもって戦闘周りがちょっとバランスぐだぐだです…な、なんとかめいっぱい調整スルゾー

そして拍手&コメありがとうございました!完成までもうちょっと頑張るますー