FC2ブログ

女装ショタゲ進捗18


来月1日に更新しよっかなと思ったけど前更新から案外間隔あいてたので今日ヤルことにした(適当)

絶賛デバッグ中ですが、テストプレイ4周目でもう疲れ果てたので先に追加CG描き始めましたテヘ!相変わらず優柔不断ですが同じ作業が続くと集中力切れ易いので適度に気持ち切り替えた方が効率いいです(たぶん)そしてもってエロ追加してますが完成してからエロ増やそうと思うと案外際限なくネタが出てきてヤバいです、適当に切り上げておきます。

ここからCG完成→エロイベント追加組み込み→諸々調整→通しテストプレイ再開、となりますので12月上旬をちょっと超えるであろうことは先に宣言しておきますごめんなさい!!まあなるべく上旬内に完成できるよう頑張ってはみます~

拍手&コメありがとうございました!