FC2ブログ

多分今年最後の更新

ロマンディックミスティリオンの

DMM販売開始&フリー版のふりーむ公開開始
ゲームの攻略サイトはこちら

をしました(ブログ遅い!!)ちなみにDMMさんは半額セール中につき普段よくやってる20%オフは今やってないようです。多分同時開催したら計算が複雑になるんだろう…あ、ちなみにウチは今回のDLもDMMも半額セール参加しておりませぬ、悪しからず。販売サイト同士のセール競争みたいなのになりつつありそれに合わせたり振り回されるのが嫌なので参加するとしたら年に1度きりくらいにしておきたいです。

ふりーむに登録したロマオンはもちろんエロ抜き版です、立ち絵とカットイン以外のCG全部ぶっこ抜きました。エロとシナリオが完全に分離しているのでエロ抜いたら恋愛ゲとしてかなり軽い物になってしまいました…アレ?まあこちらは「ゲームとして興味あるけど♂♂エロ見たくない・そもそもエロゲ遊ぶ趣味がない・そもそも18歳未満だ」という方向けです。普段うちのエロゲ遊んでて♂♂に抵抗ないなら最初から有料版を遊ぶのをお勧めします。双方ともちゃんとEXダンジョンまで遊べます。

そして拍手&コメ色々とありがとうございました~いや、今年もあっという間に過ぎましたね…もっとやりたいことたくさんあった気がするんだけど全然やりきれなかったしあと積みゲーがめちゃくちゃ増えました遊ぶ時間も欲しい!!!

それでは良いお年を~