FC2ブログ

あれは嘘だ(いつもの)

今年最後の更新と言ったな?アレは(いつもの略

「TSS」
(ブラウザゲーなのでクリックからそのままゲーム開始します)

ってツイッターでお題:女体化・家庭教師・体にアザ、を貰って作ってみました、適当なタイトル(女体化練習作ってそのまんまでどうかと)のノベルゲ習作です、5分以下で終わります。残念ながらCGもエロも全くないけどよかったら見てくだしあ。RPGツクールばっかり弄ってて他のツールも試してみたいなとティラノビルダーを触ってみてその日にでっち上げてみました。BGMや効果音は無いのでサクっと開いてサクっとコンプできるかと。やっぱ慣れたツール以外だと全然勝手も違うので超短編作るのにも四苦八苦ですね…あとツクールが最初からある程度素材がデフォで入っているありがたみを実感できました…とはいえ以前吉里吉里で挫折したマン的にはティラノはすごい作りやすいです。マウスクリックで進むRPG製作も視野に入れつつまた気が向いたら試しに組んでみたいと思うます!

ただティラノを周囲でさわってる人がほぼ居ないので困ったとき相談出来ないのが辛い所かもですなー