FC2ブログ

2017年!!


微妙に遅れてあけおめです!いや…元日から風邪で寝込むわゲームで遊ぶわでやっと年賀絵を描き上げたのでブログに貼りつけ(前年中にあらかじめ描いておくという配慮はないのか)レヴィです、せっかく鶏と一緒なら竿酒イベの服でも良かった気がしますなんだかんだでこれほど衣装変えたヒロインは今まで居なかったような気がします、私的にバニー服とうさ耳パーカーとエンド後のベビードールが気に入ってます(何でバニー衣装で旅出来ないねん!て思うかもしれないがアレは11月末で一度完成した後にデザインしてCG描いたので予定外の着せ替えでしたぁ!)

今年もまた力尽きない限りゲーム作る年になると思います。CG集も作りたい言いつつ何年も過ぎましたテヘ(ついゲームに組み込んだ方がエロくなるのではって思ってしまって)とりあえず願望も込めて今年の予定は
・金髪ツイテ♀のエロゲ(たぶん中編以上)を作りつつ
・アニメする♀エロゲ(たぶん短編
・乙女ゲ(たぶんフリゲ
・BLゲ♂(たぶんフリゲ
・逆レエロゲ(未定
の5本を出したいかなーと、上2つは去年末のブログで見せたSSの2種です。あとは適当に…いつも通り!適当にその時思い付いた勢いで出して行くと思います!そんでもってまたそこそこ頻繁にブログ更新しとこうと思うのでよろしければ今年もヨロシクです!

拍手ありがとうございました!