FC2ブログ

たまに頭が停滞する


画像はロマオンのEXダンジョンでおそらく大体の人が最後に仲間にするであろう兄弟です。褐色肌はメインクエに出るしここでもツイッターでも貼ってたので知ってるでしょうけれど黒髪の方見て誰やコイツ!!?と思ったらそれはアレですアレ公式攻略ページでEX行く条件を見てください(意外と攻略て用意しても見られてないものだよな…)ということでHP99万のEX裏ボスまで撃破する変態…もといありがたい変態プレイヤーの方が何名か存在してくれたので記念絵でした。

そしてもって次のエロRPG製作を進めよう思ってるけどなかなか詰んできた!見事なフラグ回収!どっちも話が思いつかない!いつも苦戦するのはその辺で、一度詰み出すと続く病気になってるのでイケナイ。ネタが出ない停滞ループから抜け出すために短編ゲーへ浮気しているという側面もあります…短くてもゲームを1本完成させたって結果は思ってる以上に基本的な製作モチベの土台になるます。今年はこの停滞癖をどう上手くかわすか、こういう時間をどう有効に使うか考えて付き合っていきたいですな…

そして拍手&コメありがとうございました!
>逆レ期待 
な方が若干名…ありがとうございます。♀淫魔に取り憑かれる主人公なエロRPGは実は多いんですよね(女主人公ゲーだと)
>ゲーム感想それぞれに
ありがとうございます、また次も楽しい物を作りたいと思います!