FC2ブログ

に、苦…二月!


えっ、にがつ!もう!!??

ビックリするぐらい1月何も進まなかった気がするけど新しい月になりました頑張りましょう(白目)とりあえずこの金髪娘のゲームは仮タイトルを魔女っ子エロゲとしてるので魔女っ子と称しておきましょう、ヤツの進捗です。戦闘画面がノージアと一緒だけどまあ気にスンナですこの配置が丁度よかったんや!(実は同じ世界にするつもりだっt)それはともかく戦闘はアクションと迷って通常スタイルになりました。Aceで実際に組んではみたもののやっぱ制御しきれなくて止めておこうかなと…敵がもう死んで消えてるのに敵の攻撃処理が残っててダメージ食らうとかそういう地味な部分が甘いのですじゃ。戦闘中のエロは(今まで戦闘中エロっていうか戦闘中に特殊な挙動組むの自体をやったことがない作者の腕的に)組めるかどうか微妙な所なので続報を待つのじゃ、あと雑魚敵グラは30体完成したので安心なのじゃ。今回は素材グラ借りようかと思ったけどまあ世界観が軽いのでデフォルメでええやろ!っていつも通りの絵柄の敵ですエロシーンの時には普通の頭身になります大丈夫!!追記!衣服ダメージはないですないです!はだけたりはするけど服は破れませんあしからず!そういうのの代わりに基本CG枚数を増やそうかと思案中。

拍手&コメありがとうございました!
ご心配をおかけしたようで…!プレイヤーは自由にこのクソゲー作者がって言う権利ありますが、作者も自由にうるせえこんちくしょうと言う権利があるということでした。それでお終いですじゃ