FC2ブログ

閑話休題:落書きまとめ

ハッ!2月って経過するのも早いよね!??エロゲの進捗はぼちぼち(立ち絵描きとマップちまちまであまり進んでn)です!!そして拍手&コメありがとうございます、過去に色々あって拍手レスするのに疲れ返信を省略してだいぶ経ちましたしそろそろ普通に返信してもいい気がしてきたので多分次から返信します。クロームで見てサイト表示が崩れたりと何かそろそろサイト構成とブログ自体も見直しをする時期な気がして来てウーン

それはともかくついったーに上げたロマオンの落書きとかちょっと溜まったのでまとめてうpします。全力でネタバレなので未クリアの方は覗かれないよう(ちなみにエロはない)どうでもいい裏話もついてくる!

大丈夫ならどぞ! ↓

ロマンディックミスティリオン◆落書き絵
(アニス&ユリウス多め
tw161220_convert_20170212085757.jpg
ユリウスの目はピンク色です。(細目多いから分かり辛い…)
tw170128b_convert_20170212085815.jpg
何か流行った丸見えニット(レヴィに着せようと思ったけどゲーム本編で露出度が低すぎるこのひとに着てもらうことに(エロシーンでも露出度低いのは男の娘枠からさすがに外れる年齢だからなんとなく)
tw170210b_convert_20170212085833.jpg
左からレヴィ・アニス・エディのショタ時代、レヴィとエディの年齢が離れてるのでどっちかというとエディはアニスの方に懐いていたと思われる。レヴィが死んだのは大体15歳で、ユリウスが死んだ歳は未定だけどアニスと初めて会う時にはすでに死人だったはず
bl170212_convert_20170212085733.jpg
思い付いて漫画にしようと思ったけど長くなったので端折った落書き。ひどい。後ろ2枚は自動着色で塗ったのをちょっと加筆したものでござる、便利。リヒト教は一応キリ〇ト教をモデルに作ったのでリヒト神の元で挙式すると考えてたけどリーベ居るからリーベ神前でやるのが基本かもしれない(どっちよ)リヒトは階級持ちが恋愛禁止なのであって一般信者は普通に恋愛も結婚もおkですじゃ何故禁止なのかはリヒト神がEXで喋るつもりだったけど入れ忘れたのじゃ(適当)大体神の言葉は曲解して伝わるものだということでリヒト本人は恋愛が苦手なので自分と同じタイプの方に力を与えやすいよ的な意味で伝えたのを聞いた信者がなるほど恋愛したらダメなんだ!って解釈してそうなったと思われる。

ここから下は各キャラのカットイン絵全景でござる。一応ステータス画面でももうちょっと見れるけどせっかく描いたのにほぼ切り取って見えないのも勿体ないので載せてみた(クリックすると原寸になります)
bl170211l.jpgbl170211k.jpgbl170211e.jpgbl170211d.jpgbl170211f.jpgbl170211b.jpgbl170211c.jpgbl170211i.jpgbl170211j.jpgbl170211h.jpgbl170211g.jpgbl170211a.jpg