FC2ブログ

3月は死んだ!


ニーアオートマ夕(適当な検索除け)全エンドコンプしました!!

あ、はいRPG進捗は全力で死にました(懺悔)一応このシリーズ遊ぶのは初です、DODの噂を聞いた時からだいぶ好みに当てはまるよなと危険な予感がしてたので近寄らなかったんだけど(まあ難易度が鬼とも聞いてたので避けてたんだけど)ショタおねに負けました正直3Dゲは迷子常習犯だしアクション操作が超下手なのでご覧のプレイ時間となりました。いろんな意味で完敗です。そしてショタ成分をみっちり補給したのでしばらく自分で自給自足しなくても大丈夫なんじゃないかなって思います、多分

これからプレイする人もいるかもなので感想は伏せておきます。アンダーテールもそうだけどネタバレを見ないで遊んで欲しいですね。でもとりあえず私から言えるのは世間一般的に理想とされるようなおねショタを期待するゲームではないってことです

4月は…きっと…製作がんばる……

拍手&コメありがとうございました!
>アンドデッドデカダンスプレイしました~
ありがとうございます、いつも通りの内容です!ボテ要素は元々フルールで入れるつもりだったのに時間の都合上カットした部分で今回リベンジしたのです
>個人的にはパイズリ~
プレイありがとうございます、乳があるのなら使わないと損ですね!淫乱化して逆にショタを襲うエンド案あったんですが時間の都合上没になりましたん