FC2ブログ

魔女っ子エロゲ進捗1


そろそろ進捗記事にナンバリングでもしようそうしよう

ってことでまたこっちのエロゲ製作再開しております。とりあえずエロCGが10枚終わったところでござる、予定が40枚なのでまだまだ先が長いでござる(戦闘中立ち絵エロ10枚は基本枚数に入らないでござる)そして片手間でダンジョンマップも一応打ち込んでいたんだけど、あまりに単調で作る方としても多分遊ぶ方としてもしんどいな…て見直してやっぱちょっと作りなおそうかと。ひたすら1ダンジョンに潜るのを繰り返すタイプのつもりだったけど違うアピールにすべきかなと…基本的に町いっぱいあるオープンワールド的なRPGが好きですからなーダンジョン潜るタイプは向いてないというか景色が閉鎖感あると耐えられないのかもしれない。

エロシーンはモンスター4:対人4:百合2 くらいかもしれない

拍手ありがとうございました!