FC2ブログ

魔女っ子エロゲ進捗2


とりあえず仮タイトル画面を作った

エロゲらしからぬタイトルだし毎度おなじみどう略せばええねん感満々だしでも読む語感とか語呂の良さで決めるからまあええわ!ってなってるけどサブタイにした方がいいかもしれないがこういう固いタイトルもありなんではとまあ完成まで悩んでもいいんじゃないということで「月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲」というタイトルだけど今はゆるく魔女っ子エロゲって呼んでおいてくだしあ

タイトル用のBGMを決めたらつい画像も作りたくなったのじゃ。あと色々シナリオとマップを一緒に練り直しなのじゃ。ついでにサブキャラも増えることにしたのじゃ、ってところでそういえばだいぶ前に描いたけど紹介してなかったtw161213_convert_20170413170028.jpg
↑ 主人公の師匠(もちろん魔女)、クロガネ
tw170411_convert_20170413170037.jpg
↑ 種族不明の少女、アカガネ

とりあえずは2人、あとはまだ立ち絵揃ってないからまた今度ですじゃ。なおアカガネにエロシーンは多分ないです(都合上)

拍手ありがとうございました!