FC2ブログ

魔女っ子エロゲ進捗3


敵サイドのサブキャラ立ち絵も一応全員?終わったので見せられるキャラだけうp!…立ち絵ある登場キャラがほぼ女の子でどうしようって感じですが(今の所男は1人な上にエロ完全無関係)女ばかりでなく稀にフタナリっ子も出て来るかと思います。普段はフタナリっ子は受け身側派なんだけど今回女主人公なので多分攻める側になっちゃうますたぶん。そしてここまで女の子まみれになると男相手のエロは要らないんじゃないかとちょっとグラついてくる(アカン)ロマオン♂の次が女の子(+フタナリ)のみというのも…いやそれはそれで楽しそうではと揺らがないうちにはやく仕様をまとめるんだ!!

あとはシナリオが変化してマップが変化してスクリプトも正直総入れ替えになるのではとちょっと悩みが。メインクエの仕様が完全に変わったので空腹度が要らない感じしてます…入れても問題ないけどなくても問題ないなら蛇足感しかないですからね…面倒な物は仕舞っちゃいましょうね~ってことでちょっとCG作業止まってマップとイベント組み直し中です

拍手&コメありがとうございました!
>こっそり教えさせてください~
ありがとうございます見に行きました~他のゲームの事も書いてあって楽しかったです!