FC2ブログ

魔女っ子エロゲ進捗11


はぁはぁ…クソッなんてボリュームだ!しぬ!

ということで右手をかばった作業が続いた結果テキストがガンガン進みました、モンスター敗北エロはほぼ完成です…24匹×2段階で48シーン打ち終わりました。え、2段階で終わりなの??て思うでしょう私も思うわ!でも元より戦闘中からエロがあった上での敗北エロだからこれ以上長引かせるのもな!って思って今回2段階にしてみようかと思います。代わりにエロシーン発生個所を増やそうかなと…この後の作業は村人相手とか魔女相手とか対人エロだけですね。今作はモンスター相手より対人を割とメインにしたいかなって思ったけど戦闘エロ有りにしてエロモンスター増やしたらこんなしんどいハメに…なんて計画性のなさだ!いつも通りだ!

で、完成予定まで残り1か月ほどになりましたがまあ無理ですねハハハ!前作のロマオンなら1か月前ってほぼ完成してる状態でしたもんね!やばい!まず+1か月は確実に遅れそうですスイマセン…あとCG40枚じゃ足りなさそうかなとか。KOP以降ボリューム少な目のRPGが続いているので(レビューでもコメントでもめっちゃ言われてる)ここらでもっとエロ方面濃く詰め込みたい気持ちもあるので完成最優先にばかり気を取られずもうちょっと練って時間をかけるかもしれないです…

拍手&コメありがとうございました!
>のんびり待つよー。
ありがとうございます…しっかり作りたいです