FC2ブログ

魔女っ子エロゲ進捗14


約束の9月が来ちゃったヤダー

まあ先月の記事通り魔女っ子エロゲは9月上旬予定→11月中と延期致しますごめんなさいなのですが、体験版出してから予告ページを11月にずらそうと思いますので今はそのままでござる。

とりあえず今はCGが終わったので戦闘立ち絵差分をぽちぽち作ってます。完成次第エロ戦闘が組めるので戦闘周りを設定していきます。全部の敵がエロ攻撃してくるわけではなく、シナリオ上絶対戦うボスと一部の雑魚敵はエロなしです。エロシーンを避けて進みたい場合に楽になれる様にと一応のアレ。あと全ての敵が発情して襲ってくるような世界観ではないし百合っ子も少しいるけどそれが戦闘中にグチュグチュしてくるの雰囲気ビミョーになりますからあ!!ということで珍しい百合CG。

拍手&コメありがとうございました!
>頑張ってね
オッス頑張ります!!
>ファイトやで
ウッス気合い入れます!