FC2ブログ

ネモエモ進捗6


tw180801b_convert_20180801083816.jpg
そういえばキャラの名前だしてなかったな?ということでまとめて、主人公の名前はリゼ、ちょいちょい出てくる男はクロウ、です!

7月中に終わるやろ思ってた王都が終わりませんデシタアアアアア(泡を吹いて倒れる)慣れない作業はかかる時間が正確に予測できませんな!!てことでもうちょっとマップ続きます…でドットばかりで絵を描かないと鈍ってダメだな~てことで造形や性格を忘れないようにちまちま落書きしてますこの2人ばっかり描いてるな!ついったにうpったのまとめ↓
tw180420.jpg
tw180422.jpg
クロウのマント右側が無いのは楽器演奏の邪魔になるからですが、最近は利き手側が戦闘やらそういうので邪魔にならないデザインになってる服とか考えるのが個人的に熱い。

あとDLサイトブログでのRPG進捗更新を止めました。こっちと内容重複するし質問したい記事を探すの大変になっちゃうだけだなってことでバグ報告用記事以外はほぼ消しました。代わりにCi-enにてエロRPGの進捗をまとめてます(そっちも結局こっちの記事とほぼ重複するのでこっち追ってる場合は見なくてもだいじょぶです)(私をフォローしてなくても覗けば誰でも見られるYO!)こっちのブログは日常やら雑記やら非エロフリゲやらゴチャゴチャですからな~エロゲの進捗だけザックリ見たい人用の場所ということであちらを運用していきまっすヨロシク!

拍手&コメありがとうございました!
>裏ボスを10回倒すまで遊びました
ああありがとうございます!!また頑張ります!