人生七転八倒

同人者の日常をマターリつづるブログです。
Top Page › ツクール › イモコン進捗5
2020-04-11 (Sat) 19:08

イモコン進捗5


◆DLサイトに予告登録+体験版申請しました!(リンクここ)◆

気付いたら1か月近くここ放置してましたな…いやCienの方も正直あんまり書くことがなくなってくる程度には順調かつ地味地味に進んでて喋ることが…ない…!!まあそれはおいといてよかったら体験版遊んでみてくださいというかツクールMV未だに慣れてないので動かないとか変なエラーになるとか諸々出てきそうで怖いので絶対買うつもりだとしても一応は動作確認をお願いしたい所存です…!こわい!慣れ切ったツクールAceでもそのエラーはどう直せばいいか分かんないみたいなのありますので…製品版出す前に分かると対処に時間取れるので大変ありがたいです。そういえば初完成品のサクラコマトリックスとかバグ対応すごいグダグダにやらかしたなあって(ツクールの仕様もよく理解しきれてなかったのでめっちゃ焦ったし直したところからまたバグ出したり色々!)その前に没ったプロジェクトも中身えらいことになってます何作も出して慣れていけ!まあイモコンすでにテストプレイで何故か分からないエラー落ちしましたねナンデヤネン!落ち着いてから調べてみます…

たまには近況でも…というか世間の騒ぎの方がイッパイイッパイですね主にコロナで。私は元からヒッキーですがそれでも完全に避けられるとも言い切れないので突然ツイッターやブログがだんまりしてしまったらお察しください…!うわっ明るい話題がない!ええとホタルイカが今年豊漁なのでいっぱい食ってますウメエ!それくらいかな!?

拍手ありがとうございました!
ハロウィンナイトリンツが遊べませんと言うコメントの方、解決されたでしょうか…?ボタン連打になっちゃうという仕様は私の方では掲載されてるサイト自体へのフィルタをどうこう弄ったり出来ないので申し訳ない
Last Modified : 2020-04-11