人生七転八倒

同人者の日常をマターリつづるブログです。
Top Page › オブリ日記 › 絶賛プレイ中
2009-12-24 (Thu) 22:14

絶賛プレイ中

『美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか?
自由な世界を望むか?
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに
入ってみたいか?
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
海岸を歩きながら、貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もまたヴァンパイアになってみたいか?
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。
あとは好きにするがいい。
RPGはもう飽きたと思うかね?
なら最後にOBLIVIONを試してみるといい。』
Last Modified : -0001-11-30